原地区文化祭

本日、沼津吹奏楽団は
原地区センターにて行われました、原地区文化祭にて演奏してきました。
曲目は
1.Paradise has no border (東京スカパラダイスオーケストラ)
2. 珍獣ハンターイモトのテーマ
3. スーパーマリオブラザーズ

原中吹奏楽部合同演奏
1. 静岡メドレーⅡ
2. よさこいソーラン節

AC 世界にひとつだけの花


今年も、原中吹奏楽部との合同演奏行い、
現役の子たちのエネルギッシュな力に翻弄され、
いい刺激となりました。
ソーラン節もパワフルに踊ってくれました。

次回演奏会は来週!!!

☆沼津仲見世秋の感謝祭
11/6 (日)
11時~/13時~ の2公演!
沼津仲見世商店街 パーク2前

練習期間が少ないですが、
はりきって練習しましょう(^^)

沼津吹奏楽団ホームページリニューアル!

 更新が久しくなってしまいました(;_;)
気づけば今年もあと3か月。時の流れは早いものですね。

 まず、第52回定期演奏会「あじさいコンサート」
ご来場いただきましてありがとうございました!
毎年、ダンスしたり、ソリストの衣装を凝ったりと、演出に力を入れているのはご存知ですね!
今年は、天空の城ラピュタより、シータとパズーが登場!
小道具にもこだわり、実は、シータの胸元には、飛行石のペンダントもしていました!
(↑ラピュタ好きなある団員の私物です。)
気づかれた方はいらっしゃいますか?

 そのあとは、打ち上げ!
定演打ち上げ担当は、低音パートでした。
あじさいコンサート第3部の開幕です( ^ω^ )

ここでもいろいろなドラマがありまして・・・。
お酒の力で、キャラクターが変わってしまう人、
いきなり腕立て伏せをし始める人、
某ネット電話で、某国からの近況報告をする人、
陽気な姿は、想像にお任せします。

また、低音パートのある団員がすごい!
宴会会場に1番で来た人に、あるくじを引いてもらって、
乾杯の音頭を取ってもらおう!っていう企画をしました。
乾杯の音頭とか、あまりしない人に当たると面白いよねというアイデアだそうで。
それだけじゃつまらないから、定演の感想を言ってもらおう、というのもやりました!
が!挨拶慣れをしているであろう方に、見事当選!
ですが、それもそれでよかったと思います!


こんな小ネタを含んだ昔話になってしまいましたが、
本題に戻ります。

定演も終わり、新体制の沼吹となりました。
そして、ブログ執筆者もHP担当となりました。
そこで、ぬますいくらぶHPを新規リニューアルしました。
使いやすく、親近感がわくようにを考えて作りました!
これからも、沼津吹奏楽団をよろしくお願いします(・Д・)

第13回ひなまつりコンサート

おかげさまで第13回ひなまつりコンサートが大盛況のうちに終演いたしました。

◆プログラム◆
沼津市立原中学校ステージ
1)士官候補生
2)スペインの市場で
3)残酷な天使のテーゼ 
4)桜(コブクロ)
5)3月9日
6)Sakura(嵐)
アンコール)Sun

沼津吹奏楽団ステージ
1)サンダーバード
2)スペシャルコーナー「イントロクイズ」
・スターウォーズのテーマ
・行け行け飛馬!
・男はつらいよ
・丘の上のポニョ
・千本桜
・ヤングマン~Y・M・C・A~
3)はとポッポの世界旅行
4)みんなで歌おうコーナー「旅立ちの日に」
5)スペイン
6)サンバ・テンペラード
7)さくら(独唱)
8)坂本冬美メドレー

アンコール)合同演奏「ルパン三世のテーマ’78」
hinakon2016.jpg

いよいよ明日は、第13回ひなまつりコンサートです

前日の舞台設営が終わりました!
参加者でパシャリ📷

ぜひ皆様お誘い合わせのうえ、お越しください。
------------------------
第13回ひなまつりコンサート
2月28日(日)
13時開場・13時30分開演
場所:沼津市原地区センター2階多目的ホール
(JR原駅より徒歩5分)
♪演奏
沼津市立原中学校吹奏楽部&沼津吹奏楽団
終演後には、お汁粉がふるまわれます。

ひなまつりコンサートに向けて!!

沼津吹奏楽団は、定期練習の他に、1月~6月にかけて、月に1回、日曜日に13時~21時までじっくり合奏をする「集中練習」があります。本日は、2月28日のひなまつりコンサートに向けての合奏。

気合いが入ります
みなさま、ぜひ2月28日(日)は、原地区センター多目的ホールへ。
-------------------------
第13回ひなまつりコンサート
2月28日(日)
13時開場・13時30分開演
場所:沼津市原地区センター2階多目的ホール
(JR原駅より徒歩5分)
♪演奏
沼津市立原中学校吹奏楽部&沼津吹奏楽団
終演後には、お汁粉がふるまわれます。
ぜひお越しください!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR