

仕分作業です(^^)

本日「仕分け作業日」でした。

仕分け作業というのは、演奏会のお知らせのポスター貼りの準備や、ご案内を郵送する準備をします!

各グループに分かれて、一生懸命集中して作業中です(^^)
…って、あれ?(笑)


こちらは、屋外にチラシを掲示した時に雨風でボロボロにならないように、ラミネート加工をしているところです。


そしてこちらは↓何でしょう?


正解は…ポスター貼りセットです!
中身は…
ポスターとチラシ。
お礼の御招待券。
テープや画鋲。
担当エリアの地図。
毎年貼らせていただいているお店、また、掲示物はお断りのお店などの情報。貼らせていただいたお店のチェック表などが入っています。
これをもって、各エリア2~3人のグループに分かれてお店や公共施設にポスターやチラシの掲示をお願いして回ります。
ちなみに、グループリーダーは「隊長」です(笑)

ひと段落ついたので休憩中~。
館内飲食禁止の為、ベランダにて(笑)
このあと、事件が起こったのですが、それは、現場にいた人たちだけの秘密です(*゚▽゚)ノ


ゴールデンウィーク明けには、沼津市内と沼津市周辺でブルーのポスターやチラシをぜひチェックしてみてください!

さぁ。そして本日、19時から合奏です(^^)

頑張りますo(*^▽^*)o

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
