

第11回ひなまつりコlンサート~本番編~

本日のプログラム
【第一部】原中学校吹奏楽部アンサンブルステージ
打楽器五重奏 Bacchanale
クラリネット四重奏 Caprice in C
フルート三重奏 アレグロとメヌエット
クラリネット五重奏 さくらのうた~FIVE
金管十重奏 フランス・ルネサンス舞曲集より~パヴァーヌ・パッサメッツォ・ガイヤルド
サクソフォン四重奏 キャフェ・サンジェルマン

【第二部】
うれしいひなまつり(原小学校合唱)
ビリーブ(原小学校&沼津吹奏楽団)
千本桜×DOPE

★体験コーナー★
Rising Sunでヒップホップダンスを踊ってみよう!!
☆その場で会場の中から、希望者を募ってDOPEさんにダンスを教えてもらう企画。
沼吹×DOPE×チビッコダンサーズ!の夢のコラボが実現しました!!
ダンサーのみなさんかっこよかったですよー(^^)

笑点を沼吹と一緒に演奏してみよう!!
☆パーカッションの楽器の1つ。パフパフホーン。
みなさんおなじみ笑点のテーマ
チャッチャカ チャララ チャッチャッ♪ 「パフ!」のパフの部分と
一番最後のシメの部分
チャッチャー チャッチャ チャララ♪ 「パフ!!」の部分で鳴らして演奏に参加するコーナー。
意外とみなさん、テンポ通りに演奏できました。将来はぜひパーカッショニストとして沼吹に!!(^^)

ダンシング・クイーン

【第三部】
愛がすべて
サザン!サザン!サザン!
バードランド

~アンコール~
行くぜ!怪盗少女
------------------------------
演奏写真!!


沼津吹奏楽団&DOPE


演奏会終了後にお客さんにふるまうお汁粉。
お客さんが帰って、会場の片づけが終わった後に、沼吹のおしるこパーティ開催です(^^)



昨日の大雪で交通機関に影響があったかと思います。
無事に演奏会が開催できてよかったです。
ご来場いただいたみなさま。ありがとうございました。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
