

第11回ひなまつりコンサートの裏側!大公開☆

本日は第11回ひなまつりコンサートでした。


まずは、仕込みの様子~
舞台部分はひな壇として使っていますので、直管の金管や、パーカッションが乗ります。
なので、密かに継ぎ足してあるのです。(見えにくいですが)

そして、ペタペタ桃の花を貼り付けたり、吊るし看板を設置します。
毎年の事なのですが、毎年センスの見せ所です!!(^^)v


完成して地区のスタッフさんがチェックしています!


舞台設営が終わったので、音だし開始~♪

こちらは、休憩の風景。
沼吹の誇るトランペットパートリーダーS氏。
ってあれ?ちょっと楽器違うー!!(笑)


次は、本日のお楽しみコーナー。一緒に踊ろう!のリハーサル中。
本番では、会場のお客様からダンサー募集して、踊ってもらったのですが、リハーサルなので、団員有志がお客さんに代わってレッスンしてもらっています。

どうですかー?上手に踊れてますか~?


と、こんな感じで本番へ突入するのでありました(^^)

本番編へ…続く。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
