沼津仲見世秋の感謝祭で演奏しました

今年も沼津仲見世商店街秋の感謝祭で演奏をさせていただきました。

プログラム
エルクンバンチェロ
I Was Born To Love You
サザン!サザン!サザン!(サザンオールスターズメドレー)
ウィーアー
勇気100%
行くぜ!怪盗少女
アメリカングラフィティ(悲しき片思い~恋の片道切符~オンリーユー~ミスター・ベースマン~ヴァケイション)

アンコール
あまちゃんオープニングテーマ
天城越え
また会う日まで


11時と13時と2回公演!!
結構、ボリュームのあるプログラムでした!

司会が好評だったようです(^^)

【写真提供K様。ありがとうございました】
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR