集中練習!

沼津吹奏楽団は、2月~6月にかけて、月に1回の割合で、日曜日に13時~21時まで集中練習を行っています。
集中練習というのは、普段の火曜日の定期練習では合奏が1時間30分ですので、日曜日に集中して時間をかけて合奏をしよう!という臨時練習の事です。

そして…
今年の第50回定期演奏会「あじさいコンサート」に向けて、初の集中練習日でした。

次回のあじさいコンサートは、沼吹創団40周年と第50回目の定期演奏会と、おめでたいスペシャルな年。
なんと!!
作曲家の保科洋先生を客演指揮者としてお迎えいたします!!

毎年、あじさいコンサートに向けての集中練習は、3月から演奏会まで月1回の日曜日に行っているのですが…今年は記念年ですので、気合を入れて、月2回の連続2日間で行います!!

3月29日、3月30日の二日間で、保科先生をお迎えして、第1回目の集中練習が行われました。

写真は、1日目の集中練習前の1コマ。
保科先生のレッスン前に音出しや準備をしています。

合奏中の写真や保科先生のレッスンの様子の写真も掲載したいのですが…管理人自身、合奏に参加しているので不可能です(^^;

6月15日(日)
ぜひ楽しみにしていてくださいね!!
スポンサーサイト

沼津仲見世商店街で演奏します

沼津市の駅の南側にある
仲見世商店街。

こちらで年に2回程、春と秋の感謝祭の時期に合わせて演奏をさせていただいております。

本日、広告に演奏会の告知が出ました!!


はい!
左下に注目です!


4月6日(日) 沼津吹奏楽団演奏会
仲見世 パーク2前にて
11時と13時の2回公演です!

みなさま仲見世商店街のお買いものがてら、是非演奏を聴いていってくださいね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR